↑↑ 購入したTOYの写真、感想等 ↑↑

↑↑ 購入したままじゃ飽き足らずいじってしまったTOY等 ↑↑

↑↑ LINKな皆様、素晴らしきサイト様 ↑↑

↑↑ 管理人の日々の様子など、TOYのみにあらず! ↑↑

↑↑ ご意見、ご感想はこちらまで ↑↑

↑↑ 更新履歴 ↑↑


目覚めろ、その魂!!


サイト立ち上げ当初、一つの目標であったアギト。
フォームチェンジなど目玉的なとこはあったものの、
現在の目で見ると納得いかないところが結構ありました。
材料もそろってきたので一度リニューアルを決意、今回のアギトが完成したのでした。
材料は頭部ホーン収納状態:100ビシャイニングフォームの角を切りとって使用。
胴体、ベルト:HG。Hアイズにてクリア化。
肩:プラメカ付属のフィギュア。
残りは100ビを使用しています。


ベルトはHアイズにてクリア化。光に当てると輝きます。
そして...頭部はホーン展開状態ももちろん用意!
HGの台座付きアギトから拝借しました。



頭部の角のみ、ガンダムマーカーの金色の上にクリアーイエローで塗装。
他の金色部分はガンダムマーカーそのままです。
目は、銀色を塗った上に塗料の白で点を打ち、上からクリアーレッドで塗装。


この写真だと目が微妙に複眼っぽくないでしょうか??
最近では定番の作業になりつつあります(^^;)


今では大変お世話になっているTOY’s星矢さんとの付き合いのきっかけとなった、
プラメカマシントルネイダ―。
その節はありがとうございました!!
現在はリニューアルしたアギトが乗り回しています♪


と言うわけで、平成主役ライダー集合!!


「ウェーイ!」ご存知剣崎君こと、仮面ライダーブレイド。
ミクロではラウザー展開に挑んでみました。


「...かもな」今でもその人気は衰えず!たっくんこと仮面ライダーファイズ!
武装再現と、ファイズフォン展開に挑みました!


「はぁぁぁぁ...」shuuの中では一番人気!?翔一君こと仮面ライダーアギト!
前回のバージョンではフォームチェンジに挑みましたね。


「おっしゃー!」木戸君こと仮面ライダー龍騎!
必殺ポ―ズは何度やっても難しい(;;)


「大丈夫!」五代君こと仮面ライダークウガ!
現在の平成ライダー達はココから始まったんですね〜
と、簡単な平成ライダーの紹介でした!


ヒーローショーでもめったに見れない!?集合の場面。
右の手を合わせるのは昔のライダー達に見習って☆



では、久々にネタっぽく(笑)




翔一「力を合わせて頑張りましょう!」
『オウ!』


光太郎「お、何の集まりだ??」


光太郎「よッ!何してんだ、こんなところで?」
一同「...」
五代「やべぇ...」


光太郎「どうせ俺は平成組みから仲間はずれだよ...」
剣崎「大丈夫ディスカ??」
木戸「元気出してくださいよ〜」


翔一「光太郎さん呼ぶの忘れてたんですか?」
五代「俺から始まったと思い込んでて、つい...」
巧「アンタ結構やるな、見直したぜ」


一時間後



剣崎「ラウズカードに封印して...」
木戸「コンボとか面白そうだよね〜交換しない?」


翔一「こうですか?先輩」
光太郎「ああ、その調子だ!」
翔一(やっと立ち直ってくれた...)


五代「あとで絶対殺される...」
巧「ああ、かもな...」



と微妙にオチないまま終了(笑)
一度みんなが絡むシーンを見たかっただけです、はい(^^;)



掲載した商品・キャラクター等の著作権は発売元や製作会社にあります。
個人で楽しむ以外での当サイトの写真等の転載・転用を固く禁じます。
当サイトはIE、Firefoxでの閲覧を推薦しています。
Copyright © 2008 Standing By Over . All rights reserved.

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO