↑↑ 購入したTOYの写真、感想等 ↑↑

↑↑ 購入したままじゃ飽き足らずいじってしまったTOY等 ↑↑

↑↑ LINKな皆様、素晴らしきサイト様 ↑↑

↑↑ 管理人の日々の様子など、TOYのみにあらず! ↑↑

↑↑ ご意見、ご感想はこちらまで ↑↑

↑↑ 更新履歴 ↑↑


激化する戦いの中、目覚めよ金色の戦士!!

カテゴリーQをラウズアブゾーバーにセット! 『アブゾーブクイーン』
カテゴリーJをラウズ!!『フュージョンジャック』


誕生、ブレイドジャックフォーム!!



久々の更新はブレイドが上級アンデッドの力を借りて進化した姿、
ブレイドジャックフォームです☆
ブレイドからの変更点は頭、胴体、肩の色替え。
胸の紋章、ラウズアブゾーバー、ラウザの先端。
そして特徴的なマント状の羽。


ミクロでこれらを再現すべく、材料をそろえました。
ちなみに手足は元のブレイドと共有しています。


材料は、頭部、胴体、肩、腹部をソフビ道から。
おなかが細すぎる気がしたので、ソフビ道のスーツ部をはめてボリュームつけてみました。
腹部イーグルアンデッドの紋章は100ビから。
ラウザー、アブゾーバー、羽は食玩ハイパーデティール(HD)から。
多少大きい気もしますが、このぐらいの方が好みなので(^^;)
羽を取り付ける基部の部分をライダーアクションから。
背中に穴を空け、基部を差し込んでいます。


HDの翼を上の方を残して切り、ピンバイスで穴を空けています。
それをライダーアクションの基部にはめて胴体へ取り付けます。
写真のように展開させることが可能です☆



実際立体物として作ると金の部分が多く、ゴージャスな雰囲気(笑)
マントや長いラウザーの効果も相まって、かっこいいです(^^)


ジャックフォームは背中が命!!なんていいたくなるような後姿です☆
TVでもうちょっと活躍してほしいですね〜(^^;)


腹部はソフビ道に100ビの紋章を薄く切って貼り付けました。
塗装は銀色の上にクリアーイエローを塗ったのみです。


今回はHDの造型がすごいので、がんばって塗装も細かくやってみました!
でも塗装はやっぱ苦手です(;;)



というわけで羽も生えたことだし飛んでるような感じで撮影。
背景紙を上のほうに置いたり、下から光を当てたり、ちょっと苦戦しました(^^;)


『サンダー、スラッシュ、ライトニングスラッシュ』


「ウェェェェイ!!」


で、こちらは最初の写真でジャックフォームに変身してもらったブレイドさん。
ライダーアクション?アクションライダー?どっちか忘れたけどそんな名前の奴(汗)
ジャックフォーム用にバックパック拝借しちゃったんで、ノーマル状態にリペイントしました。


大きさはミクロより少し小さいくらいで、結構可動するすごい奴です☆


こうやって剣を両手で持って構えたり、


腰を落として手を交差させたり。
肩の可動範囲が狭いのが弱点でしょうか?
でも、そんなことは気にならないほどよく出来ています♪


頑張ればライトニングブラストだって出来る!!


「ウェェェェーイ!!」
最後はレフ板の上で決めてもらいました(^^;)



掲載した商品・キャラクター等の著作権は発売元や製作会社にあります。
個人で楽しむ以外での当サイトの写真等の転載・転用を固く禁じます。
当サイトはIE、Firefoxでの閲覧を推薦しています。
Copyright © 2008 Standing By Over . All rights reserved.

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO