↑↑ 購入したTOYの写真、感想等 ↑↑

↑↑ 購入したままじゃ飽き足らずいじってしまったTOY等 ↑↑

↑↑ LINKな皆様、素晴らしきサイト様 ↑↑

↑↑ 管理人の日々の様子など、TOYのみにあらず! ↑↑

↑↑ ご意見、ご感想はこちらまで ↑↑

↑↑ 更新履歴 ↑↑


仮面ライダーBLACK

時を越えろ!空を駆けろ!この星のため!


黒いボディに真っ赤な目を持った凄い奴!!


仮面ライダーBLACK!!


久々の更新はミクロカスタム仮面ライダーBLACK ver.2です。
本当は前回のと並べて撮りたかったんですが、関節が破損しました……(涙)


素体はマテリアルフォース黒を使用。膝、パンツ、胴体、肩が100円ソフビ。
頭部はソフビをシンナーで巨大化させたものにパテを詰めて型取り後、カラエポで複製。
パテで形状修正した後、塗装しています。アンテナはリード線の中身。
胴体の銀色部分は合皮を使用。ベルトも同様の物を使っています。
バックル部はエポパテで作った後にHアイズを逆向きに貼り付けています。
二の腕、太ももにはゴム風船をかぶせ、その下に包装用リボンを茶色で塗ったものを仕込んでいます。


アンテナの先はクリアレッドを塗るのみ。
クラッシャー部はスミ入れしましたが、写真だと飛んじゃってます(涙)
手首足首のストライプはゴム風船を輪切りにしたものに黄と赤のビニテを両面テープで貼り付けたのみ。

頭部のストライプは下地に白を塗り、次に黄色を塗り、その真ん中を赤で塗り、
黄と赤の境目をガンダムマーカースミ入れペン(黒)で塗りました。
激しくよれよれです(汗)


下腕、脛、胴体、首をつや消しブラックで塗装。
肩、頭部をセミグロスブラックで塗っています。


バックル部アップ。今のところこれが限界(汗)


フラッシュ焚くと、キュピーン!と光ります(笑)


キックポーズも台座で余裕♪ミリフォの台座は便利ですね(^^)


『ライダァァァッーパンチッッ!!』


実はこれ、右手首をミリフォの透明オレンジの物に変えています。
中々雰囲気が出るのでお勧めです♪


『キングストーン……』


『フラァァッッシュ!!』
いや、特に深い意味は……(笑)


前回はツヤありで作ったので、今回は実物に近くなるようツヤ消しにしてみました。
渋い!って感じになったと本人は思っております(^^;)


何故か高いところで名乗りをあげてるイメージがあります。
声の迫力は昭和ライダーにも負けません!


こういうポーズをすると非常に仮面ライダーっぽいですよね。
頭部のストライプが特徴的ですが、デザイン自体はきわめてノーマルなライダー顔だと思います。


バトルホッパーも欲しいですね〜こうなったら作るしかない!……のか?


最初はどうなることかと思いましたが、無事完成しました。
自分が満足したのでよし!!(笑)


『ラァイダァァァァァッッ、キィィィィィッッック!!』



掲載した商品・キャラクター等の著作権は発売元や製作会社にあります。
個人で楽しむ以外での当サイトの写真等の転載・転用を固く禁じます。
当サイトはIE、Firefoxでの閲覧を推薦しています。
Copyright © 2008 Standing By Over . All rights reserved.

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO