↑↑ 購入したTOYの写真、感想等 ↑↑

↑↑ 購入したままじゃ飽き足らずいじってしまったTOY等 ↑↑

↑↑ LINKな皆様、素晴らしきサイト様 ↑↑

↑↑ 管理人の日々の様子など、TOYのみにあらず! ↑↑

↑↑ ご意見、ご感想はこちらまで ↑↑

↑↑ 更新履歴 ↑↑


運命の切り札を掴み取れ!!



今回のミクロ改造は、2月から始まった新ライダーブレイドです★
写真をご覧の通り、ブレイラウザーもちゃんと装備しております。
え?このサイズのラウザーはまだ売ってないって?
というわけで自作しました(^^;)
それでは詳しい説明と、写真をご覧下さい♪



おなじみ前から横から後ろからの図(笑)
ラウザーを入れるホルスターももちろん自作です★
今回はミクロマンに、ソフビではなくてバンダイから出ている、
R&Rシリーズのフィギュアをくり抜いてかぶせました。
目には銀色を塗ってからクリアレッドを上塗り、
全身にはすみ入れを施してあります。
手首と足首はミクロの物を使わず、元のものをそのまま使用しました。


で、今回素体に使ったのは「マテリアルフォース」です。
皆さんは再販品をGET出来ましたか?
shuuは肌色と赤色を入手できました。
今回はいつもと同じ要領で、青く塗って素体を作りました。
肌色は塗料ののりが良く、好きな色の素体を作るのに向いているみたいです★


そして、今回目玉のブレイラウザー!!
制作期間は今日1日です(笑)
材料はパテとプラ板と針金など★
まずオモチャについているブリスターを切り、カードホルダー部を作製。
そこにPCで縮小プリントしたカードの裏面画像を貼り付けて、穴をあけます。
パテで刃の部分を作り、本体前面はプラ板に写真を印刷した物を貼り付け、
少しディティールアップしました。
ホルスターはプラ板の箱組み?みたいなので製作。
こちらは10分ぐらいで完成しました。
展開すると、右の写真のようになります。
中心には針金にて軸を通してあります。


横から見るとすごい厚みですね(^^;)


ジャラジャラ!っと展開!?


OPをイメージして♪



では、お約束!(爆)

ジャラジャラジャラ!
切り札はこれだ!!
「キック」(無表情な感じで 笑)
「ハァァァァァ...」
「ウェイ!」
「ウェェェェェェェイ!!」
早くテレビ本編でのライトニングブラストが見てみたいですね♪


龍騎「なんだか遊○王みたいだね」
ブレイド「プリキュアともかぶってますよ」


ファイズからブレイドへ!!
今年も仮面ライダーを楽しみたいと思います♪


掲載した商品・キャラクター等の著作権は発売元や製作会社にあります。
個人で楽しむ以外での当サイトの写真等の転載・転用を固く禁じます。
当サイトはIE、Firefoxでの閲覧を推薦しています。
Copyright © 2008 Standing By Over . All rights reserved.

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO