↑↑ 購入したTOYの写真、感想等 ↑↑

↑↑ 購入したままじゃ飽き足らずいじってしまったTOY等 ↑↑

↑↑ LINKな皆様、素晴らしきサイト様 ↑↑

↑↑ 管理人の日々の様子など、TOYのみにあらず! ↑↑

↑↑ ご意見、ご感想はこちらまで ↑↑

↑↑ 更新履歴 ↑↑


轟轟戦隊 ボウケンジャー!!

「いつの時代も〜」というナレーションで気持ちも新たに始まった2006年の戦隊ヒーロー。
轟轟戦隊ボウケンジャーより、今回はボウケンレッドを製作しました!



のっけからリーダーっぷり全開で、ブラックとのやりとりも面白いというボウケンレッド☆
1話目でいきなり服従を迫るとは(笑)


素体はマテリアル白+赤。足は赤と白の組み換えでお手軽に。
材料はプレイヒーロー、いわゆる100円ソフビと言うやつです。
ただ、今回はこれが物凄く小さくて買った瞬間は使えないんじゃないかと思ってました(汗)
頭、ベルト、胴体前半分、手足のリングがプレイヒーローです。
柔らかいのでできるだけ薄くして装着してます。


サバイバスター(銃)は微妙に細かく塗りわけ。早く出てくれHG(確か5月)
ボウケンレッドの赤い部分はモンザレッドの上にメタリックシルバー+クリアレッド+クリアオレンジ。
素体が赤マテのとこはモンザレッド無しです。
銀色部分はGマーカーのメッキシルバー。目はセミグロスブラックです。


頭部はシンナーにつけて半日放置。その後エポキシパテを充填して固定。
多少は大きくなったと思うんですが・・・


元のプレイヒーロー(代理ブルーさん)との比較。
これじゃ仲間と言うより親子だ(--;)


素体に干渉するものがないので良く動きます。
戦隊ミクロは初でしたが、動かして遊ぶという本来の目的には一番適した題材かも♪


「ブラックは俺が頂いた!!」
それがリーダーのプレシャス(違)


果て無きボウケンスピリッツ!!
というわけでボウケンレッドでしたー!!



掲載した商品・キャラクター等の著作権は発売元や製作会社にあります。
個人で楽しむ以外での当サイトの写真等の転載・転用を固く禁じます。
当サイトはIE、Firefoxでの閲覧を推薦しています。
Copyright © 2008 Standing By Over . All rights reserved.

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO