↑↑ 購入したTOYの写真、感想等 ↑↑

↑↑ 購入したままじゃ飽き足らずいじってしまったTOY等 ↑↑

↑↑ LINKな皆様、素晴らしきサイト様 ↑↑

↑↑ 管理人の日々の様子など、TOYのみにあらず! ↑↑

↑↑ ご意見、ご感想はこちらまで ↑↑

↑↑ 更新履歴 ↑↑



今回はオリジナルライダーをミクロで製作しました!
こちらは仮面ライダー炎(フレイム)。
本編の主人公、「日咲 愁」が変身する、
炎のライダーです★


そしてこちらは新戦士、仮面ライダーガイアです!
突如現れたガイアはフレイムに襲い掛かります!!
一体彼は何故フレイムと戦うのか?
気になる方はこれからのフレイムをお見逃しなく!!



前から横から後ろから★
基本的にはソフビの流用パーツとエポパテで出来ております。
フレイムの模様はところどころビニールテープにて★
フレイムは顔のベースがZO、ガイアはクウガを使用しています。
ベルト部分にはHアイズを接着してあります。


フレイムは「炎の石」によって変身、
ガイアは「大地の石」によって変身します。
フレイムは各部を銀で塗った後、クリアレッドにて塗装。
ガイアは全身を黒で塗った後、深緑でドライブラシしました。
なんだかイチゴとスイカが立ってるみたい(笑)



フレイムの必殺技は「フレイムライダーキック」、
炎の柱から次元を引き裂いて蹴りを放ちます。



ガイアの必殺技は...まだ秘密です!(笑)
第6話あたりでその力が発揮されるのでお見逃しなく♪

俺はお前が気に食わないんだよ...
昔っからなッ!!
じゃあな、『愁』
「お前人間だろ!」 「だからどうした!」




いかがでしたでしょうか、
オリジナルライダー達は★
これらのライダーを見て気になったら、
フレイムの公式サイトも覗いてみてくださいね♪
燃え上がれ、正義の心!!



掲載した商品・キャラクター等の著作権は発売元や製作会社にあります。
個人で楽しむ以外での当サイトの写真等の転載・転用を固く禁じます。
当サイトはIE、Firefoxでの閲覧を推薦しています。
Copyright © 2008 Standing By Over . All rights reserved.

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO