↑↑ 購入したTOYの写真、感想等 ↑↑

↑↑ 購入したままじゃ飽き足らずいじってしまったTOY等 ↑↑

↑↑ LINKな皆様、素晴らしきサイト様 ↑↑

↑↑ 管理人の日々の様子など、TOYのみにあらず! ↑↑

↑↑ ご意見、ご感想はこちらまで ↑↑

↑↑ 更新履歴 ↑↑


「ガタック誕生の秘密?」

「えぇいッ!くらえッゲキリュウケン!!」
加賀美「最近はヒーローが多いよな、リュウケンドーだっけ?」


「ボウケンジャー、アタック!!」
加賀美「30分前にはチーフ達もいるし…」


「おばあちゃんは言っていた・・・」
加賀美「おまけにあの天道ですらヒーローだし・・・」


加賀美「こんだけいるのに、これってのがいないんだよな・・・ん!?」


カーメン大佐「これが…これがカブトの力か!!」
加賀美「あ、あれもヒーロー!?」


マッパの人「カーメン大佐!俺のボディを返せッ!!」
加賀美「あれは変身というより変態だ…」


加賀美「俺しかいない…ヒーローになれるのは俺しか…(怒)」


デッ!デデデッ!デーデッデーデデ!デデーン!(BGM”NEXT LEVEL”)


とまぁ、ネタはさておき・・・
来週いよいよ登場の仮面ライダーガタック!!
装着者は加賀美らしいのですが果たしてッ!?
疾走ガタックエクステンダー付属のフィギュアを使ってミクロ改造してみました♪


ガタックダブルカリバーは…ぺらぺらだが許せ!!


素体は講座で使っていた100ビ使用のミクロカブトです(何!?)
肩アーマーを一部切り取り、その上から疾走ガタックエクステンダー付属のフィギュア(以下疾走フィギュア)
の肩アーマーをとりつけています。
頭部、ゼクター、胸部、襟部分も疾走フィギュアから頂いてます。
胸部はカブトの装甲を削ってガタックのものを埋め込み隙間をエポパテ&ラッカーパテで充填。
襟部分も同様に処理しています。


その他は手の甲モールドや足首モールドを100ビから。
塗装は青い部分がメタリックブルー+クリアレッド+クリアブルーです。
クリアレッドとクリアブルーで青に近い紫を作った後メタリックブルーを混ぜる感じで。
金色部分は銀の上にクリアイエローで。目は一応複眼塗装してあります。
銀部分は銀の上にGマーカーメッキシルバー筆なすりつけの最近お気に入りのパターンで。
顔は釣り目がちにならないように上の外側をスミ入れペンで縁どってやるといい感じです。
スーツ部はセミグロスブラック。これももう定番化しつつあります(自分の中で)


ラメが強すぎた気がしないでもない・・・全体的に仕上げが粗いのは簡便(><)


ゼクターもできる限り塗りわけます、だが小さすぎるのも確かなので大体で。


ガタックダブルカリバー、最初はプラ板+パテで作っていましたがどうもしっくりこないので
いっそのこと印刷してはりつけちゃえ!ってわけで見たまんまペラペラカリバーです(笑)
接続は真鍮線OR針金で


シャイニングフォームやワイルドカリスのような武器に惚れ惚れします。
予告だと二段蹴り?っぽいのもやってたので楽しみ♪


ペラペラだけどあったほうが楽しいんです、えぇw


悪っぽい顔つきですが加賀美なのでなんだかんだで最後は共闘してくれることを期待します☆


今回はミクロの腰パーツをそのまま使用しました。
うっすら模様も書き入れてますが写真じゃ微妙すぎ(汗)


カリバーも両足もグルグル回しながら(威吹鬼のように)戦って欲しいです。
アクターは誰なんでしょうか??


光沢紙を使ったのでカリバーが!カリバーが!(つ△⊂)


ZECT最強のライダーガタック。果たしてその実力は!!


ザビーは倒されそうな気がします。戻ってきて矢車さん(><)


カブトのライバルっていう煽りをよく見かけるのでやっぱ戦うんでしょうね〜☆


高速のヴィジョン見逃すな!?


映画でも大暴れしそうなガタック、来週は朝から燃える展開に違いないッッ♪



掲載した商品・キャラクター等の著作権は発売元や製作会社にあります。
個人で楽しむ以外での当サイトの写真等の転載・転用を固く禁じます。
当サイトはIE、Firefoxでの閲覧を推薦しています。
Copyright © 2008 Standing By Over . All rights reserved.

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO