↑↑ 購入したTOYの写真、感想等 ↑↑

↑↑ 購入したままじゃ飽き足らずいじってしまったTOY等 ↑↑

↑↑ LINKな皆様、素晴らしきサイト様 ↑↑

↑↑ 管理人の日々の様子など、TOYのみにあらず! ↑↑

↑↑ ご意見、ご感想はこちらまで ↑↑

↑↑ 更新履歴 ↑↑


戦わなければ生き残れない!!


STANDING BY!!AXEL→誕生1周年を記念する更新は、
「仮面ライダー龍騎」より擬似ライダー、オルタナティブ・ゼロです!!


素体はマテリアルフォース黒。そこにHGを薄く切って貼り付けています。
今回は胴体にHGをそのまま使用せず、アーマーごとに分割して素体に接着しました。
素体は少しだけ胸板あたりを削っています。


shuuが所持していたHGはオルタナティブだったため、
ゼロにするために額のマークを書き足し、体に銀のラインを入れました。
スラッシュダガーは自作しました。コレがないと寂しいですよね(^^;)


スラッシュダガーは竹串(100円ショップにて購入)に、
切り出した六角形のHGのスタンドを挿して行き、
もち手側からHGの接続部(ソフビの筒等でも可)を金色に塗ったものをはめ、
HGのスタンドを切り出したものを持ち手の最後に差し込んで、
爪楊枝の先端を接着していきました。
その後、塗装して、トップコート吹いて終了。
それらしく見えてれば成功なんですけどね(^^;)


教授は逆手で剣を持つんですね、アクターさん巧みの技が本編ではかっこよかったです♪
オルタナティブ・ゼロ本体は、HGを貼り付けたあとにブレイドに使った塗料を塗っています。
細かいモールド(黒と紺の境目)は薄く切り出すには難しかったので省略(--;)


資料がネットでの画像ぐらいだったので、塗装はところどころ違うかもしれません(;;)
しかし、かっこいいデザインです☆こおろぎがモチーフでしたっけ??
頭部はもうちょっと大きいほうがよかった気もしますが、スマートな感じで十分かっこいいです。


黒に金、という配色はかっこいいライダーが多いですね☆
アメマイ、カリス、オーガ、グレイブなど、どれも好みのライダーです♪


『アクセルベント』


りゅうきがねらわれているぞ!


はやすぎてどれがほんものかわからないぞ!


りゅうきがおるたなてぃぶぜろにやられたぞ(もはや意味不明)


この写真で見ちゃうとスラッシュダガーに竹串刺さってるのが丸わかりなわけで...すみません(--;)


こうなるとモンスターも欲しくなってくるのが龍騎ライダーズの危ないところ。
サイコローグかぁ...そうなるとサイコローダーも、と夢はつのります(笑)


なんとか1周年の日に間に合いました(^^;)
こんな感じで2年目も頑張っていこうと思います。
何卒よろしくお願いいたします。

管理人 shuu



掲載した商品・キャラクター等の著作権は発売元や製作会社にあります。
個人で楽しむ以外での当サイトの写真等の転載・転用を固く禁じます。
当サイトはIE、Firefoxでの閲覧を推薦しています。
Copyright © 2008 Standing By Over . All rights reserved.

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO