↑↑ 購入したTOYの写真、感想等 ↑↑

↑↑ 購入したままじゃ飽き足らずいじってしまったTOY等 ↑↑

↑↑ LINKな皆様、素晴らしきサイト様 ↑↑

↑↑ 管理人の日々の様子など、TOYのみにあらず! ↑↑

↑↑ ご意見、ご感想はこちらまで ↑↑

↑↑ 更新履歴 ↑↑


赤き閃光、仮面ライダー555!!

久々のミクロファイズライダーより、今回はファイズブラスターフォームです!!
HGのミニブックとかにはブラストフォームって書かれてましたけど、正式名称は...??


製作方法、材料等はミクロマン講座のほうで確認してもらうとして、 こちらではちょこっと説明にしておきます。
しかし背面塗ってないのはなんだか寂しげですね(^^;)


ああッ!!ブラッディキャノンが浮いてきてる!!(笑)
というわけで補足説明ですが、肩アーマーはゴム板にて接続。動きを妨げないようにしています。


タメポーズもいい感じ??
赤色のヒーローってカッコいいですよね♪
ノーマルファイズもクールでカッコいいですが、ヒーローっぽいブラスターもカッコいいです!!


ファインダー部分、いつクリア化しようかな?(^^;)


「でやぁぁぁぁーーー!!」
強化クリムゾンスマッシュはポインターなしでも撮影できるので好きです(違)


両面テープの本領発揮!!って取り付け位置変えただけなんですけど、
簡易的にキャノン発射形態も再現可能。


残るファイズはアクセルのみ!!


『俺の仲間を紹介するぜ!!』


「どもッ!ソルブレイバーです!」
特急指令ソルブレインより主人公(ここ大事)ソルブレイバーです。
家に残ってたことが奇跡ですが、ソルブレイバーの100ビを発見。
ただし塗装がほとんどないのでただいまリペイント中(−−;)


かなりパーツはしょってますが、よく動くソルブレイバーって素敵です♪
どうやら昔からこの渋いデザインが好みだったらしく、遊びすぎて、腕のところがぼろぼろになっていました(^^;)


「乾巧だ、よろしく」
100ビ…じゃないっす!!こちらはただ単に余っていた100ビの胴体にソフビ道の手足をつけただけ(笑)
異様に長い手足がナイスバディの秘密!?


ミクロと比べてもこの通り!!
「もう貧弱とはよばせねぇぞ」


COMPLETE!!
装着変身ちょっと改、ファイズです。


どこが改かというと、実は体と頭部を一番くじのものに変更しています。
結構形状が好みだったので、 取り替えてみたらばっちり!首はツインヒーローの腕などから持ってきて完成。


アゴを引き気味にすると締まりますね(^^)
最初ッから目がメタリックに塗装されているのも◎


『READY!!』


というわけでプチファイズ祭りでした〜(笑)
くだらなくてゴメンナサイ(−−;)


「プハー!」
『ほんとにイヌタク入ってたーーー!!』


掲載した商品・キャラクター等の著作権は発売元や製作会社にあります。
個人で楽しむ以外での当サイトの写真等の転載・転用を固く禁じます。
当サイトはIE、Firefoxでの閲覧を推薦しています。
Copyright © 2008 Standing By Over . All rights reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送