掲載した商品などの著作権は、発売元や製作会社にあるので、 個人で楽しむ以外での写真等の転載・転用を固く禁じます。



決着をつけよう...

今回は「仮面ライダー剣」より、以前作ったカリスの改修版ver.3をお届けします☆
HGがでた事によってパーツ選択の幅が増えました♪
武器やカードホルダーもついてますしね☆
今回のHGではカリスがダブりやすかったのでカスタム用に確保できました(^^)



素体は前回使用した黒塗りミクロマン。そこに自作スーツを下半身だけ着せてみました。
スーツはまだまだ改良の余地があります(><)
頭部はHGの前側だけをカラエポで複製して、中にアルミシールを貼っています。
目の裏側にはクリアイエローを、表側にはクリアレッドとクリアオレンジの混ぜた物を塗っています。
その他のパーツは、
HG・・・・胴体の前の銀色部分、肩アーマー、カリスアロー
プラメカ付属の人形・・・・ベルト、足
100ビ・・・・残りの部分
となっています☆
模様は前回同様ソフビをそのまま貼り付けています(^^;)


写真でもいい具合に光っているのが確認できると思います☆
光を当てると綺麗で、完成したときはしばし見入っていました(^^;)


カリスアローもちょこっと追加塗装。
HGの右手を持ってきて、ラウズする場面も再現です♪
アローとバックルの分離は固定方法がいいのが見つからず...
いずれは挑戦したいです(><)


フラッシュたかなかったり、節目がちにすると光りません(^^;)
前回より体型もいかつくなって自分好みのカリスになりました♪
何だかんだいってブレイド系結構作ってますね、自分(笑)
早く決定版で4体並べてみたいです(^^)




SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO