↑↑ 購入したTOYの写真、感想等 ↑↑

↑↑ 購入したままじゃ飽き足らずいじってしまったTOY等 ↑↑

↑↑ LINKな皆様、素晴らしきサイト様 ↑↑

↑↑ 管理人の日々の様子など、TOYのみにあらず! ↑↑

↑↑ ご意見、ご感想はこちらまで ↑↑

↑↑ 更新履歴 ↑↑


最凶ライダーレンゲル登場!!


久々の更新、しかもミクロ改造とくれば生半可な物は出せません!
というわけで登場したのはついに登場した最凶の仮面ライダー、レンゲルです!
現在ミクロで使えるのはR&Rぐらいしか出ていませんが、shuuは金欠のため自作です(笑)



ベースは黄色のマテリアルフォース。
頭部、ベルト、胴体、各部のリングなど8割ほどがソフビ道のブレイドを元にパテで形状変更しています。
頭部の後方へ伸びている耳のような部分はカリスの頭部から。
肩はギャレンからの流用です。
額の3つの赤い点はHアイズを埋めてみました★



今回もラウザーは自作ですが、今までで一番製作が楽でした(^^;)
塗装も含めて30分ほどで完成します★
先のリング状の部分はプラ板切り出し。
棒本体はガンプラのランナーから。
金色のリングはブレイドの手首から。
残りの部分はHGのスタンド(透明の奴)をカッターで切り出したのみです☆



短時間で製作したわりには雰囲気でましたね〜(自画自賛です 笑)
目の色は結構試行錯誤したのですが、ピンクのガンダムマーカーの上に
クリアレッドを塗ってメタルプライマ―を塗ったら...
下のピンクのガンダムマーカーがにじみ出てきてあんな感じに(^^;)
偶然の産物です(苦笑)


手足にあるベルト状のリングはゴム板を巻きつけて瞬着。
真鍮線で金具を作り止めてあります。


「睦月!」「俺の名はレンゲル...最強の仮面ライダーだ!!」


「これがカリスの力か、弱すぎる...」


スパイダーアンデッドの邪悪な意思が睦月を狂気の戦士へと変えていく...


「桐生さん...」


と、ちょこちょこ登場したブレイドミクロライダーズですが、
微妙に改修しております(^^;)
ギャレンはリペと、顔をHGと100ビのミキシングに。
肩と足をプラメカの人形から流用しています。


カリスも肩と足をプラメカ人形に。
かなりマッシブになって、強そうな始くんです(笑)


剣崎くんは一回改修したのでそのまんまです(^^;)


今回のレンゲル製作は難関でしたが、
掲示板等での反響もあり何とか完成することが出来ました!
応援してくれたみなさん、ありがとうございます!
本物と違う部分も多々ありますが、とりあえずはver.1ということで(^^;)


掲載した商品・キャラクター等の著作権は発売元や製作会社にあります。
個人で楽しむ以外での当サイトの写真等の転載・転用を固く禁じます。
当サイトはIE、Firefoxでの閲覧を推薦しています。
Copyright © 2008 Standing By Over . All rights reserved.

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO