まずは皆様に感謝の言葉を申し上げます。
日頃から我がSTANDING BY!!AXEL→(通称スタバイ、アクセル、などなど 笑)を応援してくださり、
まことにありがとうございます。
当初は軽い気持ちで初めたこのサイトも、いつの間にやら70000HITを突破しました。
これも皆さんの応援や励ましがあってこその結果です。
サイト運営には楽しいことばかりでなく、苦しいことや辛いことも多々あります。
正直やめようと思ったことも何度もあります。
けれど、そんな時励ましてくださった方が何人もいるのです。
こんな自分の作品でも楽しみにしてくれたり、参考にしてくれたり。
そのことがうれしくて今、こうしてこのサイトは運営が続いているわけです。
これからもこんな感じでやっていくと思いますが、どうかよろしくお願いいたします。


と、堅苦しい挨拶はここまで!!
それでは今回のメイン、70000HIT突破企画、AXEL更新スペシャル!!を発表します!!


70000HIT突破企画、AXEL更新スペシャル!!
では今回の企画について説明します。
最近更新をあまりしていなかったのには理由がありました。
忙しかったのもありますが、少しづつ色々作り溜めておいたんです。
今回はそれらを立て続けに皆さんに、見せちゃおうというわけです!!
企画は全部で6回!!
この2,3日の間に全部アップします。
そのたびに毎回TOP絵が変化しますので、何種類見れるか試してみよう!(なんて ^^;)
あっと驚くものや、今までのバージョンアップ品など色々登場しますので是非!!



第1弾 お手軽ファイズ!!
第2弾 ミクロスーツガンダム!!
第3弾 仮面ライダー剣ver.3!!
第4弾 仮面ライダーカリスver.3!!
第5弾 装着変身レンゲルちょっと改!!
第6弾 セイザータリアス!!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送