仮面ライダー剣ver.3!!
70000HIT記念企画、AXEL更新スペシャル第3弾!!
え〜、毎度おなじみブレイドのバージョンアップ版(^^;)
前回からあまり変わっていませんが、ブレイドの造形物全てにいえることなので、
そこらへんをポイントにしつつ改修しました。


顔は特別何もせず、ソフビ道+偽複眼塗装。
こうみると胸板薄いのが良くわかりますね〜次回はここら辺を中心に改修予定です。


主な改修点は襟首、一度切り離してから幅を広げて接着しています。
素体くん改造の際もこれをしておくことによって首に余裕ができます。
あとは高さを増せばさらにかっこよくなりそうです(^^)


ラウザーは持たせたときの長さから、装着のものも結構似合うことが判明。
簡単に展開バージョンもできてGOOD!!


肩はどれも微妙に似ていないのですが、ソフビ道のものをパテで先を延長するとよいかも。
700円ソフビに非常に似ているので改修点も似ています。
その他は間接を青マテにしてみたり。


「キック」「サンダー」


「はぁぁぁ!」


ブレイラウザーを高く掲げて...


「ライトニングブラスト」


剣を地面に突き差したときのポーズ、難しい...
最初の見上げたアングルなんかそれっぽいと思ったんですけどね(^^;)


「ウエェェェェェイ!!」
叫び声は力強くて好きです(^^)


着地!!こういう微妙なポーズもいかににらしく見せれるか?っていうのも今後の課題ですね☆


「これが俺の仕事だぁー!!」
給料が安いってのはやっぱ嫌なのね、剣崎くん(笑)


ブレイドの横顔がかっちょえぇぇ!!と思うのは、自分だけですかね(^^;)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送