仮面ライダーカリスver.3!!
70000HIT記念企画、AXEL更新スペシャル第4弾!!
今度はカリスのバージョンアップ版(^^;)
丁寧に作る、をモットーにして、手に入りやすい材料中心で行いました。


材料は、HG(頭部、肩、カードケース、カリスアロー、カード持ち手)、
ソフビ道(残り全部)となっています。


ソフビ道を使えば、リペが少ないので塗装嫌いの方(自分も)にはいいかな、と(^^;)
金模様はソフビを限界まで薄く切って瞬着で丁寧に圧着していきました。
おなか部分はソフビを腹巻のように残して着せています。
お尻には薄く切ってそのままぺたっと(笑)
おかげでミクロよりいい尻になりました(^曲^)
二の腕の模様はその上のアーマーとくっつけたまま切り取っています。
腿の模様もなるべく切り離さないようにしています。
瞬着が指につかないように気をつけてに作業しましょう(><)


目は金色で目を書いてから、上からクリアレッド+クリアオレンジ。
金色にMrカラーを使用したのと、赤い部分をHGそのままにしたことによって、
今までの中で一番中の目が見えやすいです。
しかし写真には写らない(;;)


「俺の体に触るなッ!!」


「君も、カリスアローでなりキッズ!!」


撃ったり蹴ったり、色々と忙しいカリスですが、
アクションは一番好きですね、怪しい感じがかっこいい!!


最近は『カリス激情』(カリスが戦うときに流れるBGM)を聞きまくっています。
テンションが上がってきていい感じに仕上がりました。


変身前後のこの構えが好きです♪
今から戦闘開始!!ッていう雰囲気が感じられます☆
右のはTOP絵の元写真。
今回は画像加工がんばってみました(^^;)


「次は...カテゴリーAの力に飲まれた奴か...」



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送