↑↑ 購入したTOYの写真、感想等 ↑↑

↑↑ 購入したままじゃ飽き足らずいじってしまったTOY等 ↑↑

↑↑ LINKな皆様、素晴らしきサイト様 ↑↑

↑↑ 管理人の日々の様子など、TOYのみにあらず! ↑↑

↑↑ ご意見、ご感想はこちらまで ↑↑

↑↑ 更新履歴 ↑↑


ここでは、仮面ライダーブレイドの変身方法を紹介しよう!!


まず、剣崎がスペードのAのカードをブレイバックルに装填する。


シャッフルラップが伸びて剣崎の腰にブレイバックルが装着される。


カブトムシをかなり意識しながら右手を前方に、左手を腰にやる。


手首を返す!(軽やかに)


「変身ッ!!」と叫びながらターンアップハンドルを引き、ラウズリーダーを回転させる。


「ガチャっとな」


『ターンアップ!!』


「ウエェェェェェイッ!!」
光のゲートに向かってがむしゃらに走るべし!


剣崎の体にブレイドアーマーが装着される!


「アンデッドの好きにはさせない!!」
戦え!仮面ライダーブレイド!!


え〜、とまぁこんな感じに遊ぶためにブレイバックルのギミックは入れてみました(^^;)
少しでも楽しんでもらえれば幸いですね☆



続いてはブレイドの必殺技を紹介しよう!!


まず、ブレイラウザーのオープントレイを展開させる。


スペードの5と6のカードを選んで抜き出す。


『キック』
抜き出したカードをブレイラウザーにラウズする。


『サンダー』
続けて2枚目もラウズする。
もし失敗すると、渋い声で『ミス!』といわれるので気をつけよう!(笑)


2枚のカードのパワーがブレイドに宿る。


「はぁぁぁぁぁ...」
大きく体をよじりながら気合を溜める。


ラウザーを天高く突き上げ、勢いをつけて下ろす!


『ライトニングブラスト』
大地にラウザーを突き立てながらスペードマークが発光する。


上空33メートルまでジャンプする!


空中で回転して勢いをつける。


「ウェェェェェェイッ!!」
大きな叫びを上げながらライトニングブラストをアンデッドに叩き込むぞ!


技を当てた後は安全な位置に着地。
「そうだ、そうだよブレイド!」(意味不明)



以上、再現シリーズでした〜(^^;)
へっぽこ合成なのはご勘弁を(涙)



解説編へ戻る!


掲載した商品・キャラクター等の著作権は発売元や製作会社にあります。
個人で楽しむ以外での当サイトの写真等の転載・転用を固く禁じます。
当サイトはIE、Firefoxでの閲覧を推薦しています。
Copyright © 2008 Standing By Over . All rights reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送