↑↑ 購入したTOYの写真、感想等 ↑↑

↑↑ 購入したままじゃ飽き足らずいじってしまったTOY等 ↑↑

↑↑ LINKな皆様、素晴らしきサイト様 ↑↑

↑↑ 管理人の日々の様子など、TOYのみにあらず! ↑↑

↑↑ ご意見、ご感想はこちらまで ↑↑

↑↑ 更新履歴 ↑↑


仮面ライダーZX!!


久々の新作(ここのところ改修バージョンばっかで ^^;)
は「仮面ライダーSPIRITS」でも大活躍の忍者ライダーゼクロスです☆



前、横、後ろ、顔のアップ。
今回はHG台座ギャラリーのZXより各部パーツを頂いています。
制作方法は以下よりご紹介!



再販され、やっと安心して手に入れることが出来るようになりました(^^;)
早速購入した赤マテリアルベースに、買ってきたHGの台座ZXを気って貼り付けたり、かぶせていきます。
胴体は限界までくり抜いて、赤マテにかぶせます。
次に体各部の黒模様部分はビニールテープで。
ひざ、肘の爆弾や手裏剣、足の横の丸などもHGを薄く切って貼り付け。
ベルトはHGの物をクウガの100ビで延長して装着。
大胸筋から下は、塗装で再現。


今回久々に、全部の手首を塗装しました。
色んな表情がつけれてナイス!なんですが、武器作ってないです(;;)
首は緑のビニールテープでマフラー代わりに☆



塗ってる最中に、配色がウルトラマンみたいだなと(^^;)
銀色部分は、メタルプライマ−を塗ってから塗装しています。
目は元からメタリックな感じだったのでリペイントしていません。



ZXのポーズってなかなか難しいです(><)
武器や怪人とのからみがないと雰囲気が(汗)


この調子で昭和ライダーも制覇しようかな...なんて(^^;)


次はこいつか!?


初めての昭和ライダー、大満足に完成しました!!



掲載した商品・キャラクター等の著作権は発売元や製作会社にあります。
個人で楽しむ以外での当サイトの写真等の転載・転用を固く禁じます。
当サイトはIE、Firefoxでの閲覧を推薦しています。
Copyright © 2008 Standing By Over . All rights reserved.

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO