↑↑ 購入したTOYの写真、感想等 ↑↑

↑↑ 購入したままじゃ飽き足らずいじってしまったTOY等 ↑↑

↑↑ LINKな皆様、素晴らしきサイト様 ↑↑

↑↑ 管理人の日々の様子など、TOYのみにあらず! ↑↑

↑↑ ご意見、ご感想はこちらまで ↑↑

↑↑ 更新履歴 ↑↑


戦わなければ生き残れない!!

『変身ッ!!』


仮面ライダー騎士!!



久々のおもちゃレビューはおもちゃ売り場で一目ぼれの装着変身仮面ライダー騎士です!!
続々と平成ライダーをリリースしている新生装着変身シリーズです。
中でも龍騎ライダーズはどれもかっこよくどれから買おうか迷っていたのですが、
劇中でもクールなかっこよさを披露してくれていた騎士を購入しました♪


前と後ろから。全体的なプロポージョンはきわめて良好☆
資料とか持ってないのでわかりませんが、全体的バランスもいいと思いました。
R&Mのときのようにひょろひょろ〜ってことはなく、スマートだけど少しがっちり。
といい感じになっています(^^)


武器は各種付属ですがまずはダークバイザーから。
軟質で曲がっちゃったりしますが、そこはお湯で修復可能☆
カードライダーの先輩によるライトニングスラッシュ溜めポーズも一緒に。


『ソードベント』
ウイングランサー?という名前だった気がします(汗)
こちらは持ち手が長く、装着の可動範囲でも両手でらくらく構えられます。


モンスター、ダークウイングをマント状にして背中にしょった形態。
この商品ではモンスターは付属してないので、マント姿のみの再現。


フル装備形態。二刀流がかっこいいですね♪
二刀流といえばブレイドKフォームやギラファの活躍もかっこよかったですね(^^)


なんだかヤフオク画像みたいですが(笑)
外れるのはここにあるパーツ。これと武器、マント、カードが入っています。


カードはもちろん持たせられます!『ファイナルベント』


こうなると13体集めたくなるのですが、お金との戦いに勝てそうにありません(笑)



<おまけ>


DXブレイバックル、こちらは少し分解して劇中同様バックル部のみにできるように。
しっかしこんなでかいもんを持ち歩くとは、やるな剣崎☆


続いてはカリスラウザーです。あるお店ではレンゲルバックルについで2位の売り上げだったとか!?
カードスラッシュ後の低いうねった音が他のラウザーに比べてかっこいいです(^^)


で、変身ベルトは装着できなければ!ってことでさくっと改造。
作業自体は簡単すぎて「テクニカルレベル ☆」って感じです(意味不明)
用意するものは針金素体で使用した両面テープ付きスポンジ。
これを付属のベルトと同じ幅に切って、左右の片面6センチほどはがして
付属のベルト部分に貼り付けます。
バックルの横でベルトが脱着できるので、後ろではずせなくても問題なし!
あとはスポンジ部分をビニテでくるむなり、ビニールレザーを使うなりご自由に☆
ゴム板でやると質感的にもよろしいかと。
参考になるかわかりませんが、つけたいけど大掛かりなのは無理って人には丁度いいのでは??



掲載した商品・キャラクター等の著作権は発売元や製作会社にあります。
個人で楽しむ以外での当サイトの写真等の転載・転用を固く禁じます。
当サイトはIE、Firefoxでの閲覧を推薦しています。
Copyright © 2008 Standing By Axel . All rights reserved.

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO