↑↑ 購入したTOYの写真、感想等 ↑↑

↑↑ 購入したままじゃ飽き足らずいじってしまったTOY等 ↑↑

↑↑ LINKな皆様、素晴らしきサイト様 ↑↑

↑↑ 管理人の日々の様子など、TOYのみにあらず! ↑↑

↑↑ ご意見、ご感想はこちらまで ↑↑

↑↑ 更新履歴 ↑↑


正義の鬼、その名は響鬼!!

仮面ライダー剣が終わって早くも次のライダーが登場です☆
新ヒーロー、響鬼。果たしてその実力は...?


RHシリーズ第1弾は主人公の響鬼でした。
第2弾は噂の「車×3」の人なのか??


材質はブレイドの時同様、やわらかくて加工しやすい硬さになっています。
墨入れ、腕や武器のリペイントでかなりかっこよくなりそうです☆


問題のマジョーラカラーは...やはり再現されていませんでしたね(^^;)
しかし明るいところで見ると大体メタリックパープルに見えるのでこんな感じかも。
ベルトなんかも細かく塗り分けてあります。


付属品は音撃棒烈火が二本(左右造型が違います)とカード。
身長のところに「身の丈 七尺三寸」とか書いてあるのが面白いです(笑)
烈火は1本だけ腰に装着が可能。
実際の映像では腰についてる時とアクションシーンとで
長さが違うものを使用したりするんでしょうかね?
造型的には文句なし!という感じです。ブレイドのソフビも出来がよかったですが、
響鬼はそれ以上かも!可動化される方はスーツの処理が大変そうです〜(^^;)



掲載した商品・キャラクター等の著作権は発売元や製作会社にあります。
個人で楽しむ以外での当サイトの写真等の転載・転用を固く禁じます。
当サイトはIE、Firefoxでの閲覧を推薦しています。
Copyright © 2008 Standing By Axel . All rights reserved.

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO